2006年01月27日

お久しぶりです

この日記を見てる人は
ほとんどいないと思うけど
ミクシーに移動してます
興味ある人はコメントでも
posted by M.M at 20:09| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

お久しぶり

本当に久しぶりに更新します^^;

育てていたシーフがようやくローグに
砂短剣格安ローグ目指してがんばってます
感想としては
砂ローグおもしろすぎ
木琴マフラーないのが痛いけど
まぁ、崑崙でちまちま稼いでますw

次はダンサーかな
一応14キャラのうち10キャラがめでたく2次職へ
そろそろまた平均Lv出してみるかな

次の更新は意外と早いかも
posted by M.M at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

久しぶりですw

久しぶりに更新しますw

全14キャラの平均Lvが少しずつ上がってきてる^^v
そして昨日の早朝ニブル
槍騎士さんとペアで行った所人がほとんど居ない状態w
ペアでギョル渓谷を歩き回り3時間で30%くらい上がりました
猫もポロポロ出て結構おいしいw
無事プリのLvも上がって現在86
来年の3月までには光たいな^^;

最近Gに上納して状況確認したところ2週間以内で
3.1Mの上納・・・・WIZのLv上がらないわけだ(==;
大手の人に比べるとまだまだこれからも上納しなければ
・・・・・WIZ上げたい orz

さて今日の1:00頃プリのGメンのサインクエスト
DI退治手伝ってきましたw
あれやこれやとやってるうちに
WIZ*2と私のプリで行ったのですが
WIZ1人が早くも倒れてしまった
DIのタゲとっていた私に起こすことはできずもう1人の
WIZさんはエンシェントマミーと交戦中
HPやばいの見えたのでヒール!!
Aマミにヒール砲当ててから視線を戻すとプリが死にそうだったw
慌ててヒール
Aマミーをなんとか倒したWIZさんはもう1人のWIZを起こして
大魔法の嵐w
LA入れながらヒールしヒール砲も入れて無事倒しましたw
WIZさんのサインクエスト無事終了
いやぁ、めでたいw
私もアイテム集めてやらないとなぁ^^;

今回の更新はこの辺で
次回まで ^^ノシ
posted by M.M at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

最近のM.M

お久しぶり

ここで出るネタは1週間前のネタ(オイオイ
リアル友達の同人誌のネタを手伝ってきました
正直、疲れたw
ポテト6袋
ビッグマック2個
この2種類だけで約3000Cal
食いすぎた orz

ROの方はなにやらあることないことで
マスターに追放されてしまった(==;
理由が支援に私情を挟んでたから
ん〜、挟んでいたつもりはなかったのだけど(==;

RO内で知り合いの結婚式が近々
経験値2倍・・・・
ほとんど狩りできなかった orz
G狩り・・・
寝落ちばかり orz
もっとしっかりしなくては(==;

まぁ、今回はこの辺で
ビッグマックの写真をアップするかも
・・・気が向けば(ぁ
だって勝手きままな日記ですからぁぁ

っと次回更新をお楽しみに
^^ノシ
posted by M.M at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

更新

前回更新したのいつだったかな?(ぁ
仕事場の研修一応終わり
「ホッ」てとこかな

研修の感想・・・・鬱陶しいだけだったような(==;
研修内容に間違いがあったりと
うちの店は本当にどうしようもないなぁ(==;

殴りアコがようやくLv50
転職がまだ遠い(==;
シーフは50転職に決定(ぁ
はい・・・欲に目が眩みましたw

近いうちに経験値2倍来るみたいだし
その時にメインプリを集中的にあげようっとw

んでは今回はこの辺で
^^ノシ
posted by M.M at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

前回更新より1週間経過

久しぶりの更新(毎回言ってるなぁ^^;

この前プリ所属のGでゲフェニア行ってきました
いやぁ、敵が沸いて沸いて大変だわw

最近ハマったゲーム「つよきす」
これおもしろいw
EDの曲が良い感じです

MP3変換してウォークマン入れないととか
思ってたらなんか知らないけれど
適当にいじったら勝手になったので
ウォークマンへw

ゲーム内容もおもしろいけれど
音楽もいいので満足気味w

今日はアイリバーでも買いにいこうかな
てなわけで次の更新ネタも出来そうなので
次回更新は早いかもw
んでは、今回はこの辺で
^^ノシ
posted by M.M at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

久しぶりの更新

最近かなり冷えてきて少し鼻炎が辛くなってきたなぁ(==;
季節の変わり目が一番大変
まぁ、花粉症よりは遥かにマシかもしれないが・・・・(==;

さてROではGを設立してみました
Gメンといろいろ話したり
G狩りいくのは楽しいね

今はWIZで上納中GLv2にするのに2M必要って・・・orz
時間かかるなぁ^^;
Gメンにいろいろ助けてもらいながら
また1歩前進しておりますw

キャラ全体の平均Lvをあげないと(==;
最低全員Lv70にはしたいねぇ^^;

最近わかったSSの張り方と
どうやらペイントでも
ある程度の加工はできるらしい・・・・わかんねぇ

まぁ、そういうわけでこれからは少しは色がついていくかもw
PC初心者、初心者故にいろいろ勉強中
がんばって覚えようw
んでは久しぶりの更新はここまで
^^ノシ
posted by M.M at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

誕生日とカラオケと・・・

10/13晴れて21回目の誕生日を迎えました

10/15には友達とカラオケへ
集まったメンバーが熱かった
カラオケも熱かった
しかし、ハプニング
JAMの「鋼の救世主」で
喉いっちゃったw
影山ヒロノブとか
福山芳樹とか
喉潰しな人ばかりだからな(==;

まぁそんなこんなで楽しかったカラオケまた行きたいねぇw
今回の更新のネタはこれくらいかな
んでは、また
^^ノシ
posted by M.M at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

久々の更新

こんばんは
新規G設立してみました
Gメンバーまだ3人だけど^^;

これからいろいろやらなければ
最近読んだ漫画
「ソウルガジェットラディアント」の1巻手に入り
読んでみて、おもしろいb
「ニードレス」の方も新刊でるのが楽しみ
自分の趣味が最近良くわからないM.Mでした

今回短いな(==;
ま、いいか(ぁ
それでは次の更新までごきげんよう(^^ノシ
posted by M.M at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

平均Lvをあげるのにがんばってますw

最近セージがLv65に
騎士も59

さてここで計算うちの子らの平均Lvいくつかな
プリ84、WIZ74、セージ65、プリ65、バード61、クルセ60
騎士59、ハンター57、BS56、シーフ44、アコ38、シーフ28
アチャ15、アコ14

総勢14名
現在の平均Lv51.42857143(約Lv51)

今後の上がり具合はどうなるだろうw

現在2次職&予定者
プリ、WIZ、セージ、バード、クルセ、騎士、ハンター、BS
ローグ予定、モンク予定、アサシン予定、ダンサー予定

残り2次職:アルケミスト、スーパーノービス

メインとかはいつか絞りますw
気長に上げて行こうかなw

そのうちGをまとめてしまおうと思ってます
良く繋ぐキャラを3名ほど入れて
Gを作ります

ま、なんかただの経過報告なってます
次回の更新はどんなことを書くのやら(w=
^^ノシ
posted by M.M at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

